リステリントータルケア+編 ねこのきもち 茶トラ猫の恋太郎と私

こんばんは!

最初に、恋太郎の爪で傷を負ったのは、噛まれた傷でした。

私自身が動揺し興奮冷めやらぬ勘違いで書いていたようです。

大変申し訳ございません。

くの字型の傷は、噛まれた傷跡だと落ち着いて見直して気がつく。

恋太郎の抱き方に、難があったようすで恋太郎が嫌がった。

恋太郎の前足をよけた瞬間に、恋太郎が唇めがけて噛みついた。

常備薬で十分な手当ができている傷跡だけが心配だけれど・・・

バンドエイドで固定したのですっかり傷口が塞がりつつある。

さすがに、まだ2日目なので傷口は、痛々しく熱もある。

だが、

リステリン.JPG

歯ブラシで歯みがきができずリステリンのみなのが不便です。

ところが、

虫歯から歯石までまとめてケアと最多効果があるけれど、

口元を動かす事が出来ず口に、含み流すことしかできない。

とりあえずは、口の中がスッキリする事ができる。

歯みがきの重要性を強く感じるけれど、リステリンの効果も抜群。

リステリンを口の中で只含み吐き捨てるだけでも爽快感がある。

お口くちゅくちゅモンダミンもスッキリしますが、

調子悪い時や時間がない時は、リステリントータルケア+を愛用。


自粛要請期間ですが、

生活習慣病予防にも健康を維持するためにも 歯みがきは大事。

私の場合は、歯ブラシの使い方が下手で虫歯が出来やすい。

なのでリステリンを長く愛用している、歯の大事さが分かります。

楽しむ.JPG

ねこのきもちの付録がお気に入りの恋太郎と遊んでいます。

あそぶ5.JPG

あそぶ4.JPG

あそぶ2.JPG

力一杯体当たりして遊ぶ恋太郎とキューブボックスの頑丈さ、

こういう玩具を待っていましたw

ひと昔、はやったルービックキューブ・・・・何だか思い出しますw

昼寝すると何だかなかなか眠れませんw

今夜も夢であなたにお会いしましょう おやすみなさい。


皆様のご健康とご多幸を祈ります。

【発芽玄米の底力】

この記事へのコメント

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦
にほんブログ村